オリンピック

21/05/19
オリンピック

オリンピックの開催をめぐって議論が続いていますね。
私としては水泳の池江璃花子選手がオリンピックで活躍する姿、見てみたいです!

外国の新聞記事だと開催すべきではないみたいな記事も結構あるようですし、国内のコロナ感染者の増加もあり今夏開催すべきかどうか議論の分かれるところなんでしょうね。アメリカではコロナワクチンの接種がどんどん進んでいるのに日本はあまり進んでいなく早いワクチン配布と接種を政府にお願いしたいです。

オリンピック開催は大人の事情も色々とあるようですが、アスリートの方たちは4年に1度しかないオリンピックに向けて厳しい練習をしてきたのですから無事開催できると良いですね。オリンピックのために買い替えた大画面有機ELテレビもそう言っています。

頑張っているアスリートを見るだけでも更年期の症状も和らぎそうですよ!