小山嵩夫クリニックへ訪問

21/05/12
小山嵩夫クリニックへ訪問

皆さんこんにちは!
いよいよ春らしい季節になってきましたね。暖かかったり冷たかったりと寒暖差もまだまだ大きいので、体調など崩されないようご注意ください。

さて、5/8に更年期相談室で監修いただいている小山先生のクリニックへ訪問させていただきました。 銀座1丁目のすごくきれいな街並みの中にあり、院内もとーってもステキで入った瞬間に感激しちゃいました。

お忙しく診察される合間にも関わらず、小山先生より色々とお話を聞かせていただき、更年期治療の権威である小山先生ならではのクオリティで文章ではとても書ききれないほどのボリュームでお聞かせいただきました。実際の対談内容は動画にまとめて皆さんへお見せします。お楽しみに!

今回の取材を快諾いただきました小山先生ならびに小山嵩夫クリニックのスタッフの皆様、 本当にありがとうございました!

小山嵩夫クリニックはコチラ
koyamatakaoclinic.jp/